おはようございます😊


朝晩はまだ寒いけど…

日中は暖かくなってきましたね❗️


もう、花粉が飛んでいて

花粉症の私は、しんどい…チーン

アトピー持ちの私。。


アトピーの人って、花粉症の時期は

症状が悪化するみたいです💦


昨日は、仕事がお休みだったけど

くしゃみ、鼻水が止まらないえーん

アトピーで、顔は真っ赤になってるし

まぶたは赤く腫れ上がってるし💦


今日、仕事行けるのかな?驚き

こんな顔じゃ、お客さんの前には

出れないと思う…💦

でも、今日は他のパートさんが2人も

お休みの日だから、私1人なんです。

だから、休むわけにはいかない泣き笑い

はぁ。。どうしよう。。



コウちゃんは、小さい頃から

私や主人の前では、あまりウトウトしない子

でした。

でも最近は…よくウトウトしてます笑




目には、いっぱい涙を溜めて

コックリしてるコウちゃん爆笑




眠すぎて、首がカクンッとなってて

可愛くて仕方ないです(笑)


みなさんのところでは、

ウトウトしてる事な別に普通なんでしょうね❗️

コウちゃんは今まで、あまり見なかったので

新鮮で、つい、おかしくて笑ってしまう爆笑


日中は、全く寝なかったコウちゃんも

最近では、日中、寝てます。

年を取った証拠ですね照れ