おはようございます😊


昨日、Amazonで注文していた

キャリーバッグが届きましたひらめき




コウちゃんの写真を撮ろうとすると

嫌がるのに…

私が他のを撮影していたら

入り込んで、カメラ目線のコウちゃんえー




Amazonで今、セールをやっていたので

お安く買えました照れ


コウちゃんのキャリーバッグの条件

・幅が広いこと

・サイド&上から出し入れができること

・5キロ以上、大丈夫なこと

・メッシュ部分が丈夫なこと

このキャリーバッグは全ての条件を

クリアしてました✌️


色んなキャリーバッグを見てましたが

幅が、22㎝や25㎝がほとんど…💦

これは、30㎝もあり、大きいコウちゃんでも

余裕がある大きさだし、高さもある爆笑

コウちゃんのキャリーバッグは

これ以外ない❗️と思いました(笑)


中には、ふわふわのマットがおねがい




今までのキャリーバッグと比べてみると




また、コウちゃん写り込んでるし爆笑


大きさが全然違いますよね。

今までのキャリーバッグ…

コウちゃん、窮屈だったかも?泣き笑い


ちなみに

今までのキャリーバッグと全く同じものが

フリマサイトに出品してありました。




よく見ると…




幅22㎝しかない💦

コウちゃんには小さすぎる💦

よく今まで、これに入ってくれてたよね。

コウちゃん、ごめんね🙏


重さは、4キロまでだって❗️

約5キロのコウちゃん

重さで

取ってが取れるはずだよね(笑)


買い替え、正解でした❗️


新しいキャリーバッグ

コウちゃん、気に入ってくれますようにチュー




話は変わって

これはなんでしょう?




ケセランパサランじゃないよ(笑)

コウちゃんの尻尾でした爆笑