今日、2月28日は

コウちゃんの、6歳のお誕生日です🎉


もう、6歳かぁ。。

生後半年で、我が家に迎え入れてから

今日まで…

あっという間でしたガーン


私は

歳を取る=一緒にいられる時間が短くなる

と、どうしても思ってしまうので

年を取れば取るほど…

悲しく複雑な気持ちになってしまうえーん


でも、コウちゃんは、そんなこと

全く気にしていなくて…

毎日毎日を…

ただただ一生懸命に楽しく生きてます❗️ 


こんな事、考える暇があったら

コウちゃんを見習って、私も

毎日毎日をコウちゃんと一緒に楽しく

生きようと思いましたおねがい


お互い、年を取りながら…

寄り添い愛ながら…


コウちゃんへの誕生日プレゼント🎁

毎年、悩みます😩

コウちゃんは、アレルギー持ちだから

色んな食べ物、与えられないし…

洋服も大嫌いだし…😓

去年は、ご飯とお水入れをプレゼントニコニコ

今年は??


生後半年のコウちゃんを迎え入れるときに

購入したキャリーバッグ





実は、つい最近まで

このキャリーバッグ使い続けてました💦

年季が入りすぎて、ボロボロです笑い泣き

コウちゃん、このキャリーバッグが

安心するみたいで、新しいのが買えず

これを、ずーと約6年間、使ってました。


あまりにボロボロすぎて

このキャリーバッグ持って

動物病院に行くの、恥ずかしかった(笑)


アミアミのところ…




コウちゃんが、中から顔で押すので

破れてしまって…💦


私が、手縫いで縫いました泣き笑い



 

もう、本当にボロボロすぎる(笑)


それでも、コウちゃんが安心するからと

恥ずかしいのを我慢して使っていたけど

先日、トリミングのため、動物病院に

連れて行ったとき…

太ってしまったコウちゃんの重さで??

とうとう、取ってまで取れてしまったガーン




コウちゃんには悪いけど

もう、そろそろ買いどきかなぁと思い

今年のプレゼントは、キャリーバッグに

決まり✌️

今、どれにしようか選んでるところですにやり


コウちゃん、これからも病気なんかせず

元気に楽しく過ごしていこうねニコニコ飛び出すハート

本当!健康が1番です♡




これからも、コウちゃんを

よろしくお願いします💕


仕事のため、朝、更新できないと

思ったので、初めて予約投稿してみました。

ちゃんと投稿できますように…