こんばんは♪
またまた
久しぶりの投稿です爆笑


今日は
コウちゃんが小さい頃の
写真を見てましたニコニコ飛び出すハート

コウちゃんを迎え入れて
すぐ、今の家に引っ越してきました。
だから
この写真は、生後7ヶ月くらいです😊



まだ

顔が幼い…笑


約5年前…

私も、まだ若かったわウシシ


初めてのワンコだったので

可愛くて可愛くて

ペット用ベッドや

おもちゃなど…

沢山、買って与えてました(笑)




もう、今では

ほとんど、新しいおもちゃは

買いませんニコニコ


色々と沢山、買っても

その中で遊ぶのは

ほんの数個だから…笑


今は

お気に入りのオモチャ3個以外は

全く遊ばなくなりましたえー


だから、この写真を見て

こんな時もあったのねって

懐かしい〜ひらめき



今では、信じられないけど

この頃は…

外に繋いでいたり…あんぐり




自転車のカゴに乗せて

お散歩に行ったり…ガーン




ちょっと今では

本当に信じられない事を

やってたんだなぁと

ビックリです‼️


今では

外に繋いだり、カゴに乗せるなんて

絶対に!しないです(笑)


初めてのワンコだったので

試行錯誤しながら

色々ありましたが…




こんなに

大きく成長してくれました泣き笑い


これは

今日、撮った写真ですニコニコ


チワワで、体は小さいけど

大きな大きな存在♡

もう、コウちゃんなしでは

生きられないチュー


これからも

仲良くしてね❤️

コウちゃん、愛してるよちゅー



私事なのですが

早朝のスーパーでの品出しの

仕事を始めて、約2年半…


生活リズムが

狂いっぱなしですえーん


約2年半前は

コウちゃんが、具合が悪く

頻度が多かったので

すぐ病院に連れて行けるように

日中は、なるべく一緒に

いてあげたくて…

今の早朝の仕事に変えたんです。


だけど

今のコウちゃんは

ご飯とおやつを全面的に

変えてからというもの…


具合が悪くなる頻度が

減りました。


なので

私も無理して早朝から

仕事に行かなくてもいいんじゃないかって

思うようになって…


鮮魚部は

・7時〜12時までの、5時間勤務。

・週3日お休み

・土・日・祭日は時給アップ

・時給は、980円からスタート

・半年ごとに昇給


今は、日配の仕事をしているけど

この時間帯は募集してないし

時給も908円だし

週2日休みだし。


日配と比較すると

鮮魚の方が、働きやすそうニコニコ


店長に相談したら

今すぐには無理だから

11月からスタートできるように

調整していこう!

と言われました。


今まで、鮮魚コーナーで

働いた事がない私…💦


不安もあるけど

でも、今までやった事がないことに

チャレンジする事は

必ず、良い経験になると思うから

ワクワク・ドキドキです爆笑


ちなみに

今まで生きてきて、1度も

魚をさばいた事は

ないんですけどね〜(笑)


まぁ

なんとかなるさ〜♪︎~(・ε・。)