こんばんは😊

またまた
久しぶりの更新ですおーっ!

夏の間は
毎月、トリミングで
サマーカットしていたコウちゃん

これから
寒くなってくるので
今から少しずつ伸ばしていこうと
思って、今月のトリミングは
なしにしました真顔

今日は、動物病院に行って
肛門腺絞り、爪切り、足裏カットだけ
をお願いしましたニコニコ

担当して下さった看護師さんは
新米の方みたいで
大丈夫かな?と私は不安に…💦

案の定…
コウちゃんは、痛がって
大きな声で、キャイン❗️キャイン❗️と
鳴いてばかりで…ショボーン

一見、叩いたり蹴ったりして
虐待を受けているかのような
鳴き声で、ずーと鳴いていたコウちゃん

側で見ていた私は
つらくて、耐えがたかった悲しい

この新米の看護師さん…
下手すぎるショボーン

コウちゃん、いつも
少しは鳴くけれど
こんなに、ずーと
キャインキャイン鳴き続ける事はない💦

手際も要領も悪いので
時間かかり過ぎだし…💦

ベテランの看護師さんに
変わってほしいと言いたかったけど
この新米のお姉さんも
これから経験を積み重ねて成長している
最中だと思うし…

私が他の方に変えてと言ったら
この新米のお姉さんは
傷付くだろうな…赤ちゃん泣き

色々、考えていたら
他の人に変えてほしいと
言えませんでしたえーん

コウちゃんには
辛い目に合わせてしまい
帰ってから
何度も何度も謝って
よしよししてあげましたよ泣くうさぎ

本当に、まるで
虐待を受けているかのような
激しい鳴き声で
ずーと、キャイン❗️キャイン❗️
鳴き続けていたコウちゃん

ごめんねあせる

手足を無理矢理
引っ張られたりしていたので
どこか痛んでるかも?と思い
帰ってから、念入りに確認したけど
どこを触っても痛がる様子もなく
ホッとしましたえーん

あ〜
また次も、またあの新米の看護師さん
やったら嫌だなぁ悲しい

新米さん
早く上手になっておくれ💢





話は変わって

今、LINEマンガで

「女神降臨」という漫画を読んでますニコニコ


めちゃくちゃ面白いので

気になった方は是非

読んでみてください爆笑


後悔はさせません(笑)


9月23日まで

170話まで、無料なので

この三連休、一気読みされては

いかがですか?ニコニコ飛び出すハート


ほんと、めっちゃ面白い🤣

いつも、ニタニタしながら

読んでます(笑)


バスや電車の中や

病院などでは読めないかも…

色んな場面で

ニタニタ顔になって

しまうのでね(笑)


この「女神降臨」は

韓国ドラマにもなってるそう。


いつか

観てみたいなニコニコ