昨日ぉ笑ぃの番組観τたらこたっで寝ちゃっτ寒くτ起きたら03時だった。。;;                         起きτちゃんと自分の部屋で寝ま∪たょ。


それで。。夢を観ま∪た                          ゎた∪達家族がハヮィ旅行に行っτ。。そこでくぅちゃんのラィブに参加∪τ。。それで。。くぅちゃんがすぐ近くまで来τくれたので。。




「握手∪τ下さぃ!!!」




っτ言ったら「ぁ、握手ね~はぃ02♪♪」っτ笑ぃながら握手∪τくれた!!!!ヽ(*゜∀゜*)ノ


ぁの天下の倖田様が~っ;;

くぅちゃんの手、暖かかった~♪♪(*´∀`*)


まぁ夢ですけど;;


夢ゎ願望の表れっτぃぅ∪そぅなっτほ∪ぃのかも。