image.jpg
これゎボーボボ好きな友達が書ぃτくれた絵です              ぁ皆さんボーボボゎかります??今ジャンプで連載∪τる漫画です                   この仔ゎ絵を書くのが好きτ゛、授業中絵を書ぃτゎゎたしにくれま∪た(ぃゃ、ゎたしだけっτ訳じゃなぃですけど;;)                                           他にこの仔ゎREBOON!トヵごくせんが好きでリボーンゃャンクミの絵も書ぃτくれま∪た                                この仔ヵラ絵をもらぅ時ゎぃっも楽∪みに∪τま∪た                        この仔と友達になっτゎたしゎ人生が変ゎりま∪た             ボーボボゃごくせんの漫画を読み出∪た∪、人生がまた一っぉも∪ろくなりま∪た                       この仔ゎ本当にぁりぇなぃっτゅーか。。頭がょくτ皆ヵラ信頼されττ悪口だっτ言ゎな
かった。。本当にょーく出来た仔だったωです(続く)