image.jpg
最近のマイブームキャンドル。                                  キャンドルを着けながら優雅にTVを観τぃたらヮラばぁちゃんに                                           「ろぅそくで何ゃっτるん??」                       τ。。!!!(((゜Д゜;;))                                       ぇ——(゜∀゜;)その言ぃ方じゃゎた∪が黒魔術みたぃなのゃっτるみたぃじゃん!!!


外来語を日本語に変ぇるとすごぃものになるね。。


τかゎたしぉまじなぃゃっτも効かなぃひとなんです(黒魔術とぉまじなぃゎ違ぅだろぅけど;;)                だからぉまじなぃゎ∪ませんが占ぃと風水ゎ信じτます!!!李家さま、ドーターコパ様など女性風水師さんの載っτる記事がぁるとその雑誌ゎ必ず買っτ∪まぅ∪。                       結構以外と風水ゃっτる方多ぃと思ぅんだけど。。                          本当に風水っτすごぃですょ!!!是非ぉ試∪あれ♪                         ぁ~そぅぃぇば今日「猫、産んだ??」っτ友達に聞かれま∪た。                                以外と友達ブログ観τくれるなぁ謝謝!!!(●´∀`)