image.jpg
「りぼん」の漫画家、持田あき先生様ヵラFLのぉ返事が!!!!(●゜▽゜●)                 そぅです、ゎたしゎ元りぼんっ娘なのです。                            当時持田あき先生が(今もゃってるのかな??ごめんなさぃ;;)「ブルー・リボン」とぃぅ連載をゃってぃてFLを書ぃたんです。そしてぉ返事が来ました!!!!(≧▽≦)                        絵かゎぃいょ~字かゎぃいょ~(●´Д`●)                「りぼん」の作家さんゎFL書くと大抵ぉ返事をくれます。他の作家さんヵラも沢山頂きました☆★頂ぃたぉ返事ゎ全部大切に保管してぁります(*^ω^*)皆さん優しぃ♪♪


ぁりがとぅござぃます先生!!!!                                  大切にします~(●≧∨≦●)