ホワイトラベル贅沢プラセンタのもっちり白肌美容水&クリーム | 苺ブログ

苺ブログ

頑張ってるママさんと、共感したり、情報交換や、時にはアドバイス頂いたりしながら、子育てライフを共に分かち合えたらいいなと思っています(^o^)

コメントなど、お気軽に御願いします(〃'▽'〃)

ホワイトラベルの贅沢プラセンタのもっちり白肌美容水&クリームをモニターしたのでご報告します(-^□^-)

ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中






これ、キキララのデザインで、すっごく可愛いですよね(●´ω`●)ゞ

ミックコスモさんが30周年ということで、限定デザインだそうです♪
プラセンタ 乾燥 保湿





早速使ってみたいと思いますヾ(@°▽°@)ノ



★★★贅沢プラセンタのもっちり白肌美容水★★★

国産プラセンタを贅沢に100%使用で、これ1本で美容水+化粧水として使るようです。
くすんだ肌がもっちりとした赤ちゃんみたいな白い肌に♪
敏感肌の方に嬉しい「無添加処方」です。



写真でも分かるように、少しトロっとした感触です。

化粧水と美容液の間位の感じですかね(・∀・)

肌に塗ると、トロッとした感じがサラサラに変わる気がします。

サラサラになるので、肌に浸透していきやすくなります。

ただ、敏感肌の私は、少しだけピリッとしました。




★★★贅沢プラセンタのもっちり白肌クリーム★★★

@cosmeでランキング2位獲得!!
濃密なうるおいで肌を包み込み、赤ちゃんみたいなもっちり白肌へ!
クリーム+乳液+美容液の1つ3役だから化粧水の後はこれ1つでOK!!
乾燥が気になる冬はもちろん、夏のエアコン乾燥もバッチリ☆1年中ぷるぷる肌に。




写真でも分かるように、ドロっとした感触で、肌に付けると、化粧水で保湿した肌をコーティングしてくれるような感じがありますヘ(゚∀゚*)ノ

乾燥しがちな目元なんかには少し厚めに塗ると、朝はふっくらしています♪

こちらは敏感肌の私にもぴったりのクリームでしたо(ж>▽<)y

クリームと美容液の間くらいの感触です≧(´▽`)≦

ベタベタしすぎないです♪



ミックコスモのもっちり白肌シリーズのページはこちら↓
http://www.miccosmostore.com/fs/cosmo/c/wl
価格的にも購入しやすいので、一度見てみてください♪