2月にリニューアル!キングダム史上最も売れたリキッドアイライナー | 苺ブログ

苺ブログ

頑張ってるママさんと、共感したり、情報交換や、時にはアドバイス頂いたりしながら、子育てライフを共に分かち合えたらいいなと思っています(^o^)

コメントなど、お気軽に御願いします(〃'▽'〃)

2月にリニューアル!キングダム史上最も売れたリキッドアイライナーを頂いたので、ご報告させて頂きます(‐^▽^‐)

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中


体験前の、キャンペーン参加時のブログはこちら↓
http://ameblo.jp/mika-ym/entry-12118769372.html



最初に申し上げます。

私、コレ、使い続けます!!

それ位、いい商品だということです。




まずは外身!パッケージはとっても可愛い♪



夕方に実感・・・相当自信ありなセリフですね~( ̄▽+ ̄*)



中の台紙は開けると、こんな感じで、ラインのひき方なんかが載っていました(°∀°)b






早速使用しました(-^□^-)

まず、アイシャドウのみ塗った状態↓




上のみアイライン引いた状態↓




下もアイライン引きました↓




マスカラも塗って完成!




とっても使い易い、書き易いアイライナーです。
発色も良くて、くっきりはっきり書けます(^-^)/



そして、仕事終わりの夕方★
(メイク直しは一切しておりません)




ラインがくっきり残ってる!!
びっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ!
他のアイライナーだと、線自体がもうボケボケになって、残ってるなんてことはなく、目の下がパンダの様になっていたんです・・・

これ、すごいッ!!

久々にヒット商品に会いましたヾ(@^▽^@)ノワーイ

本当にオススメです!

因みに、私が使っているクレンジングはジェルで、濃いマスカラなんかは取りづらいんですが、そのクレンジングでも普通に取れてました♪
問題なしですね(≡^∇^≡)


株式会社黒龍堂

キューティス