グリーンプロポリスの歯磨き粉 | 苺ブログ

苺ブログ

頑張ってるママさんと、共感したり、情報交換や、時にはアドバイス頂いたりしながら、子育てライフを共に分かち合えたらいいなと思っています(^o^)

コメントなど、お気軽に御願いします(〃'▽'〃)

グリーンプロポリストゥースペーストのキャンペーンに参加しましたヾ(@°▽°@)ノ

プロポリスを使った歯磨き粉です♪

《レビュー投稿企画♪》大好評のグリーンプロポリスハミガキ粉!!★現品モニター★




プロポリスとは???

私も聞いた事はあるんですが、一体何?といった感じでした(@_@)

プロポリスとは、ミツバチが外敵から身を守るため、植物を材料に巣箱の隙間や内壁に塗り固めて作る粘土状物質のことなのです。

ミツバチはプロポリスを入り口に塗ることで、巣の出入り口を狭くして敵の侵入を防いだり、巣を補強したり、保温状態を一定に保ったりしています。

またプロポリスには殺菌効果もあるため、有害物質から身を守ったり、巣の内部を無菌状態に保つことができるそうです。

プロポリスは人工的に生産・増量・合成などをすることはできないらしく、一つの巣から採取されるプロポリスの量はハチミツやローヤルゼリーと比べると非常に微量であり、すごく貴重なものなんですねヽ(*'0'*)ツ





グリーンプロポリストゥースペーストは、プロポリスの中でも、世界最高品質の評価を受けている「ブラジル産のプロポリス」を使用しているそうです(ノ゚ο゚)ノ

また抗菌成分や22種類のオーガニック成分を配合し、体に悪影響の物質7種類フリー、本物の安心・安全な歯磨き粉だそうです!!




す・・・すごい・・・

歯のケアにはすごく気をつかっていたのですが、歯磨き粉にもこだわりを持つと、更にいい歯に出来る気がしますねv(^-^)v

グリーンプロポリス ブランドサイト

グリーンプロポリストゥースペースト