昨日は仕事後に
待ちに待ったカイロを予約していました。



仕事も若干早く終わり
カイロの時間まで約3時間。

一度家に帰るのも面倒だし
色々と用事もあったので、時間を潰していました。


あと50分もあるし
本屋にでも行こうかと思っていた矢先

カイロの先生からお電話が。


まさかと思い電話に出ると


予感的中。
なんと予約時間を1時間間違えていましたチーンチーンチーン



私は18時からだと思い込んでいて、手帳にも18時と記載。


でも
先生の記録では17時予約となっていたみたいです。。


これはおそらく
完全に私の勘違い!


こんなこと始めてなので自分でもびっくり&ショック。笑


先生はかなりの名医で
個人でやられているところですので

後にも予約がいっぱいえーん


「一番最後の時間なら大丈夫ですよ」

と、
優しい先生は
快く夜遅くに施術してくださいましたえーんえーんえーん




先生の施術は本当に素晴らしく

ただ身体に触れているだけの感覚なのに(ボキボキのカイロとは正反対)


疲れと緊張で硬直しきった身体は
不思議と緩み

終わる頃にはポカポカフワフワという感じになります。

そしてその日は必ず熟睡出来るんです。



まさに私の駆け込み寺!!


先生
ありがとうございましたおねがい


以後、絶対時間は間違えません!笑




ちなみに待っている間
妹を捕まえてタイ料理満喫してました照れ