昨日のブログ、facebookやTwitter含め、いいね、やコメントどうもありがとうございました。

全て拝見していますおねがい
沢山の方が読んでくださり、嬉しいです。



さて!


成人の日、1月9日は、浜松市にて、とある企業の新年会でのヴァイオリン演奏でした。


{CF209EAF-CEDA-4A1C-84F2-156C5A7ACF0F}

10年ぶり?くらいに来たドレスドレス

入るのか、、
またはブカブカなのか、、

全然想像もつかないくらいご無沙汰だったこのボルドー色のドレス。

20代前半の頃は、この色を着ても全然老けては見えなかったのだけど

何だか年を重ねるごとに、こういう渋めの赤って、老けて見えちゃうのでは!?

なんて思っちゃって、ずっとクローゼットの奥にしまっていたのです。。


昨夜おそるおそる着てみると、意外と大丈夫!?って思ったので着て見ました。
(そう思ってるのは自分だけだったりしてね笑)

ただ、かなりキツかった、、あんぐりうさぎ

やっぱり年を取ると、お肉のつき方が、、まぁいいや。


今回は、
ヴァイオリン1本でのどソロ演奏。

新鮮でしたカナヘイびっくり


普段、ピアノだったり何かしら相方がいますからね。

30分間、自由に演奏&MCさせて頂きました。


クラシックを主体としたプログラムでしたが
途中、お客様にリクエストを募り、美空ひばりさんから葉加瀬太郎さんまでヒット曲を演奏。


そして最後は、「これから」にも収録されているオリジナルの

はじまり〜Hope of the road〜

を演奏。



{9CB7AF2E-2D5D-4DFD-85A1-63832FC867F5}

{8521BE4E-DF5A-4000-95D2-6FA0D5E1E299}


サイン会もさせて頂きました。

なんとなんと!!

持参したCDが完売!!!!!!


ありがたすぎです。。


買えなかった方、本当に申し訳ございませんでしたm(_ _)m


そして、素敵な会にお呼び頂き、ありがとうございました。



p.s.
ただね、、司会の方のカミ具合が半端なかった。笑
打ち合わせちゃんとしたにも関わらず、本番で、私のプロフィールを
「白川美佳さん」と最初から最後まで言い、
「高嶋さち子さん」(これは本当に良く言い間違える方が多い、、)
挙げ句の果てに、私のアルバムの紹介を
「白川美佳さんが先日出されたアブマム、それから」と、もはや原型がわからないくらいになっていました!

、、、まぁとはいえ、司会は緊張しますよねガーン





ふぅ。


帰って明日はゆっくり休もーーっと。