先日
『ももいろクローバーZ
春の一大事2013in西武ドーム』

一曲だけ
ゲストで出演された、南こうせつさんのバックで参加させて頂きました。



今回のこのお仕事、
オファーを頂いたのがかなり急だった為
リハやゲネプロに一日も参加出来ず
当日本番のみ

だったので

バンドメンバーさんや
ももクロちゃん達は

当日いきなり私がいて、かなりビックリされてました。


しかも
ゲストパフォーマンスに、サムライロックオーケストラのみなさんが!

久しぶりに会えたお友達のダンサーさんやヴァイオリニストがいたりして。

私も、誰がいるか全く分からない状況で現場に言ったから
なんかすべてがサプライズみたいで嬉しかった。


てか
みんなが私のことを名前までちゃんと覚えてくれていたことに感動…




最後出演者全員が着た
ももクロTシャツ


約5時間にも及ぶ、熱狂的なライブは
本当にすごかった。

彼女達にしか出来ない、全力で元気で気持ちのよいパフォーマンス。

私は一曲だけの参加だったので、
ほとんど普通にライブを観ていました。

前回のZeppのライブでは、客観的に観ることが出来なかったから、なんだかとても得した気分で♪(笑)


ライブは…
いやぁ、もう本当にすごかった!

まず、
5時間という長さに圧倒されたし

最初から最後まで
何一つブレることない、笑顔で元気なパフォーマンス。

そして何より
そのライブを盛り上げているファンの方々!!

みなさんタフ!!!

一緒に歌って踊ってペンライト振って

3万人のお客様と、ももクロちゃんが一体になって

きっと西武ドームは、これまで見たことのない盛り上がりになったと思います。


そして、ほんの少しだったけど西武ドームのステージに立ってヴァイオリンを弾けたこと。


また貴重な経験させて頂けたことに感謝です。






ももクロちゃんからの差し入れ

巨大ないちご大福

どうもありがとうございます♪


これ、ものすごく美味しかったんだけど
どこのなんだろう??







Android携帯からの投稿