遅くなりましたが

1/15に宗次ホールで行われた
布施明さんコンサートの写真が手に入りましたので

一挙公開!



宗次さんの、ヴァイオリンコレクション!
ストラドなどの名器を何台もお持ちなのです。

す、すごい…



そんな宗次さんを囲んで。
とっても気さくで優しい方でした。

CoCo壱も最高でしたー♪



出番直前。



本番中。



左から
ヴァイオリン:中島知恵
ヴィオラ:瓜生田万紀子
チェロ:林はるか
ヴァイオリン:私



もうずっと布施明さんのサポートをされている
ピアニストの井川さんと。


そして



布施明さん!!



布施さんの歌は、本当に素敵でした。

私が演奏していた場所から、少しだけ歌っている表情が見えたのですが

その表情がまた何とも言えず…

アメージンググレイスを歌われた時、
何故だか分かりませんが
もうずっと涙が止まりませんでした。

これぞまさに
音楽の力ですね。


また共演できたらいいなぁ…☆





Android携帯からの投稿