私にとって
超怒濤の5日間が終わりました!!

……………

実は…

超人気アイドルグループ
『ももいろクローバーZ』のライブに参加させて頂いていたのです音譜


丸3日間、毎日8時間以上のリハをし、
間髪入れず本番というスケジュール。

無駄がなく、タイトで良いのですが

頭と体はパンク寸前(笑)

そして、ももクロをご存じの方は

ももクロちゃんと、ヴァイオリン?

と、思う方が多いと思いますが…

今回のライブでは彼女たち、
[ダンスを封印]したのですよビックリマーク

一部は、フォークソングや、演歌といった、70-80年代の曲を
メンバーがそれぞれソロで披露。

DJには、吉田照美さん

そしてゲストには
フォークの神様、
南こうせつさんをお迎えして!!


なんて豪華なステージなのでしょうクラッカー

※フォーク&ニューミュージックのユニット、ジェントリーノーツのメンバーの私としては
南こうせつさんと、[神田川]を一緒に演奏出来たことが嬉しすぎました!!



ももクロは、
元々ダンスグループなので、こんなに歌に集中したのは初めて&バンドの生演奏で歌ったのも初めてだったそうです。

バンドの編成は

ギター、パーカッション、ベース、キーボード、コーラス、ヴァイオリン音譜

二部は
彼女たちのオリジナルニコニコ

一回り以上(中には二回りの方も笑)年の離れたバンドメンバーも

ドドドドドーーーン爆弾
と、全力で演奏させて頂きました!!(笑)



バンド『夜ばなし隊』



丸3日間、
ももクロちゃんたちとずっと一緒にリハをしていたのですが

みんな物凄く人懐っこくて、可愛くて

2日目にはもう

ミカリンドキドキ

なんて呼んでくれて…

高校生の彼女たちからしてみたら、完全におばさんの私に
一生懸命気を使って仲良くしてくれている姿に感激しましたしょぼん

ありがとうございます(>_<)


4日間、心も頭も、完全にももいろクローバー浸け。

この現場で、本当に色々なことを学ぶことが出来ました。


バンドメンバーの皆様も、初対面の方ばかりだったのですが
皆様優しくて、気さくで、本当に楽しい現場でした!

皆様、本当にお世話になりました。
ありがとうございましたビックリマーク



ちなみに
本番後の集合写真が
ももクロちゃんたちの個人ブログにそれぞれ載っているので
是非見てみてくださいラブラブ


彼女たちの
何事も全力投球する姿に、心打たれました。

私ももっともっと頑張らないと!








………………

そして

今朝は
早朝からリハをし、
12人のヴァイオリニストのお仕事音譜

(寝不足と疲労で、朝、一瞬くじけそうになりましたが笑)

明治大学の父母会で演奏させて頂きました!

今年で三回目となるこのお仕事。
毎年呼んでいただけるなんて、ありがたいことですよね。

バリトン歌手の
キュウウォンハンさんとも共演♪

これも無事に終わり

この怒濤の5日間が幕を閉じました。。。



11月は何気に完全OFFの日がもう一日もありませんが
好きなことを仕事にさせてもらっている以上
不満はありませんし、ありがたいことですので

毎日一生懸命頑張りたいと思います!!!!


















Android携帯からの投稿