夕飯の記事をUPし損ねていたので、一気ににひひひらめき電球

お肉ばっかり、で・・・ほとんど旦那サン作合格

☆チキンのトマトソースBy旦那はん

photo:01



とりもも肉に、ニンニク、塩こしょうを刷り込んで、オリーブ油でマリネしたものをグリルで焼く。
トマト缶で、トマトソースを作り(しめじ入り)
一口大にカットしたチキンにかける。
だそうですにひひ
本当は、パセリを乗せたかったみたいでしたが、そんな洒落たものは、我が家ありません(笑)
すっごく美味しかったですラブラブ

☆蒸し鶏のサラダByミミちゅん

photo:02



はなまるマーケットでやっていた蒸し鶏のレシピで作りました。
レタス、サラダほうれん草の上にのせ、シーザードレッシングを。
もっと小さくカットすればいいのに!!と旦那さんから指摘汗
確かに・・・。
雑でゴメンなさい叫び

☆塩ニンニク肉じゃがBy旦那はん

photo:03



外食で食べて美味しかった肉じゃがを旦那さんが再現したもの。
私、大好きでアップよく作ってくれますラブラブ
ニンニクが、たっぷりなのでひらめき電球翌日注意キスマーク

☆くらげサラダ&小松菜と蒸し鶏の和え物

photo:04



photo:05



旦那さんの好きな中華くらげ。
いつもは、味付けのものを買ってくるのだけれど、袋入の調理するタイプのが安かったので音譜
塩抜きをして、千切りしたキュウリと合わせ、ごま油、ラー油、しょうゆ、砂糖、麺つゆで作ったタレをかけました。
適当に作ったタレの割にバッチリキラキラでした。

蒸し鶏の和え物は、茹でた小松菜とオクラを砂糖、醤油、ショウガを合わせたもので合える。
オクラ・・・微妙でしたあせる

やはし、やはし、旦那さんのが料理上手~アップ
妻の座が危険です叫び


ただいま、ベーグルを仕込み中音譜
上手に出来るかなニコニコ



iPhoneからの投稿