昨日は、旦那さんと一緒の休みだったのだけれど・・・こんな時だし、出かける気にもなれずかお

スーパーへの買い物以外は、まったり。

いつもと変わらない朝食食パン

photo:01



☆ベーグルサンド(レタス、ハム、チーズ)
☆マロンクリーム入りベーグル

☆具沢山スープ(とりもも肉、セロリ、玉ねぎ、人参、舞茸、小松菜)

普通の日を迎えられることの有り難さキラキラ

夕飯はナイフとフォーク

photo:02



☆大きいハンバーグ

☆人参グラッセ&サラダ(レタス、サラダほうれん草)

☆豆腐とワカメの味噌汁

☆雑穀ご飯

ハンバーグ、かなり大きいですビックリマーク400グラムはあるかなガーン
卵が買えなくて、ひき肉の量に対してケチったのと、パン粉を入れ過ぎて固くなってしまいました叫び

ハンバーグを失敗するなんて~汗
ソースは、酒、みりん、醤油、バターを煮詰めたもの。
ソースは、美味しかったのになラブラブ

動いてないのに、食べてばっかりだったので、夜はウォーキングに走る人

旦那さん、釣り竿持って(笑)

釣りが、趣味なのだけれど、少し自粛していたみたい。
ちなみに、釣りブログで「釣り行ってきました」という記事を書いた人のブログは、大炎上メラメラだったらしいです。

不謹慎の境目って難しい。
確かに、津波の被害があったのに、釣りのブログって不快感があるかもしれないですね。
でも、釣り自体は、迷惑かけるわけでないし、別にいいと思う。

わたしは、海が好きだから・・・嫌いになりたくない!!
っていうのも不謹慎なのかな??

馬堀海岸まで歩き、ちょっとだけ~竿投げて、この子がニコニコ

photo:03



赤ちゃんメバルうお座

もちろん、海にお返ししました流れ星
大きくなってねアップ


iPhoneからの投稿