今夜ゎ岡田ジャパン | みかりんのカートログ

梅雨入りなんですかぁ・・・雨

しかも今日ゎ寒いですね・・・


日本一暑いとこを目指す場所で

お仕事なんですが・・・


1ターム(4週間)でスケジュールが組まれて

4週間ごとに講師室にいる先生の顔ぶれが

変わることもあるのですが、

今月ゎ・・・女の先生がた~~くさん

女子が4,5人集まったら、

今朝も、お菓子交換とかして

わぁ~わぁ~~ラブラブ、きゃぁ~~きゃぁ~音譜

いささかとうがたってたとしてもぉ

女子高のノリっ音譜

お若い男の先生ゎいたたまれないだろぉなぁ汗

逆もまたしかりですがね




ル・マンが終わってしまって、

寂しいなんて言ってらんないっ

もう今週末ゎGT@セパンだし、

頑張って下さいっ(`・ω・´)ゞ

そして今夜ゎとうとう日本vsカメルーンサッカーボール

なんだか人ごとながらド緊張っドキドキあせる

ここまできたら、フォーメーションだぁ、組織力だぁ

采配だぁ・・・じゃないっしょぉ

ここまで苦しんできたんだから、

精一杯悔いのない試合をしてほしいです

そういえば、カメルーンの選手が訪問した

中津江村の元村長さんがカメルーンの応援に来てるだってね

敵、味方関係なく、こぉいう友情がいいじゃないですかねぇ

すばらしい

マスコミも叩くばっかじゃなくて、こういう視点から

報道したらいいのにさ



頑張れ、岡田ジャパン