昨日は、宮本アサギさんの戦略的ティーセミナーでした


ティーセミナーというカタチでは今回が最後の開催ということもあり、

どうしてもアサギさんに会ってみたかった
アサギさんから「何か」を得て現状を打開したい

という熱意にあふれた女性の皆さまが集まりました



{CCF3DCAC-7403-414D-B678-BFA66814A723:01}



前回のティーセミナー直前に秘密のグループセッションを受け、
さらにその後も価値観を覆すような方々との時間を共有したことにより、
パラダイムシフトが起こったというアサギさん目


確かに前回からアサギさん自身が大きく変わったのを実感しましたが、
前回は価値観が覆ったことによる戸惑いみたいなものも少し感じられたのですが、

昨日はもう完全に吹っ切れた
新生・宮本アサギになっていました



{51359B42-6CFA-4C70-ADFB-97A1AFBD9E75:01}



自信とエネルギーに満ちていて
笑顔がまぶしいアサギさん

参加者の皆さまのお悩みに対するアドバイスもキレを増していて、
思いこみの枠が外れたり、
きっとできる!と自信がついたりして、
皆さまの表情がどんどんイキイキしてくるのが印象的でした。



{EED4A062-BF49-4C7A-917E-B0001D53DFF1:01}


{2F455206-8562-4CA7-A9BA-593F4C79D1EB:01}



今回は結婚だけでなく、ビジネスやお金など
しあわせな人生を構築していくために不可欠な
様々なエッセンスに話題が及んだのですが、

アサギさんの価値観や思考は根本的に
これらすべてにつながっているので、
誰のどんな質問に対する答えにもブレがないし、
また、誰のどんな悩みに対するアドバイスも自分に応用していけるのが
すばらしいところだと思います


目先の問題に対する具体的な解決法を見つけたいというより、
新しい価値観で新しい自分をクリエイトして人生をハンドリングしたい
そのくらい本気な人ほど、アサギさんに会うと得られるものが多いはずです

アサギさんに出会って価値観が変わると、
どんな問題への解決策もきっと自ずと見つかるし、
問題に立ち向かう勇気と覚悟をもらえますから。



{3032E1F4-BAD1-478D-AB9A-DDFD13CF31C6:01}



ご参加いただいた皆さま、
ありがとうございました