こちら、早4回目の開催となり、
前回のレポでも進化してます
と書きましたが、
もちろん今回はさらに進化しております

唯一初回から欠かさずアサギさんの話を聞いている私が言うんだから、
間違いありません得意げ



{82B3663B-9752-41B6-9895-D04EED82B30A:01}
(セミナー前にアサギさんと)


しあわせな結婚、そして理想の人生。

これを手に入れるために必要なものは何か?
本当の意味での戦略とは何か?

回を重ねていく度にキレを増す
アサギさんの言葉に、
アシスタントをしながら密かに感動しています


{D7735EEA-96F7-472D-B9F8-2768F79787E3:01}


前置きが長くなりましたが、
昨日の参加者さまは、起業に意欲的で
しあわせな結婚とやり甲斐のある仕事を両立したいという女性の方々でした

しあわせな結婚生活を送りながら起業もしたいなんて
一見欲張りのように思えるかもしれませんが、
これからはこういう女性がきっとどんどん増えていくし、
起業しないにしろ仕事をバリバリこなしながら家庭をもつということは
当たり前になっていくでしょう。

むしろ、それを望む女性は誰でも当たり前にそうなれるような時代に
なっていかなきゃいけないのだと思いますが、
国や職場の上司や夫、彼氏など
誰かや何かが何とかしてほしいと他力本願だったり、
誰かや何かのせいにしていたりしては
なかなか実現できないのが現実

じゃあ、一体どうしたらいいの??

アサギさんのティーセミナーでは、
この根本的な部分を学ぶことができるというか、
発送の切り替えの大切さに気がつくことができると思います



{18F53305-F258-40BD-85E4-769317AA65B2:01}


昨日も皆さま真剣にメモを取りながらアサギさんの話を聞いておられ、
質疑応答も活発に行われましたべーっだ!

アサギさんの発するメッセージって、
本当に確信をついていて、
毎回必ずハッとする瞬間があるのです。

それにアサギさんならではの論理的かつ情熱のこもった伝え方にも
いつもパワーをもらっています


未既婚に関わらず、
自分の人生を自分らしく生きたい女性、
現状を変えるきっかけがほしい女性はぜひ
アサギさんに会いに来てみてください

私も会いたい人にはどんどん会いに行くようにしていますが、
やっぱり同じ空間で受け取るエネルギーってすごいし、
ライブでしか感じられないものってあるし、
それらが自分の中に深く刻まれるので
会いたい人には会いに行くのは本当にオススメですよ

アサギさんの戦略的ティーセミナー詳細はこちら→


{0540D27F-B29D-4E50-8AC6-F3440EF4AA03:01}


アサギさん、お集まりいただいた皆さま
ありがとうございました