11月12日〜11月18日に投稿したなう | 日誌

11月12日〜11月18日に投稿したなう



[好きな人はAmebaに居る?]さぁ
11/12 0:41

[あなたにとっての宝物]♪(/ω\*)
11/12 1:00

[一週間後に世界が終わるとしたら]やるべきことやって過ごす
11/12 1:08

[下ネタ平気?]わりと
11/12 11:50

[よくハマってしまうタイプ]内緒
11/12 14:49

[あなたにとっての宝物]♪(/ω\*)
11/12 14:50

[下ネタ平気?]場合による
11/12 14:50

[恋人にこれだけは守って欲しい事]頑張りやさんなとこは尊敬してるけど、無理だけはしないでほしい。
11/12 14:52

ジム楽しかった(*´∇`*)
11/12 21:30

[自分がなりたい自分]いいにんげん
11/12 21:46

[押されると弱い?]度合いによって電光石火で手のつけられない状態になる。気持ち悪いから。
11/12 22:10

[救急車乗った事ある?]ない
11/12 22:10

ダル眠い(´д⊂)‥
11/12 23:58

[他校の人に恋した事ある?]ない
11/13 1:58

[悩み事は多い?]そうでもない
11/13 1:59

[スマブラで好きなキャラ]ガノンドロフ
11/13 1:59

[何型って言われる事が多い?](* ̄ー ̄)
11/13 1:59

[ネットで嫌な思いをした事]ない
11/13 2:00

[1か月の最高の稼ぎ]( -_・)?
11/13 2:00

[「お前」て呼ばれたい?]無理。
11/13 2:00

[赤点とったことある?]ある
11/13 2:01

[辛い時救われた曲]内緒
11/13 2:02

[アドレス長い?]かな?
11/13 2:02

[別れたら連絡先消す?]消してきたなー
11/13 12:38

不器用だから無理[手品できる?]
11/13 14:50

[かっこいいと思う芸人]又吉
11/13 14:53

[美術館行った事ある?]ある。楽しいから行くの好き(*´∇`*)
11/13 14:54

[私服デート]私服でしかデートしたことないやー。
11/13 18:10

[白衣萌える?]わりと
11/13 20:54

[本物の天然って居ると思う?]いるいる。まがいもんとは違うからすぐに分かる。まがいもんが装う天然は確かに馬鹿っぽい。
11/13 23:57

[一日のうち自由に使える時間]結構ある
11/13 23:58

[こういう人とはうまが合わない]むー
11/14 9:59

[迷惑メールくる?]いらっしゃる
11/14 10:11

ジム終了(*´∇`*)
11/14 16:09

大戸屋でご飯(*´∇`*)
11/14 16:14

[鳥肌が立つ音]いえない
11/14 16:14

[異性の友達多い?]そうでもない
11/14 16:15

寒いよー
11/14 18:07

[デートの前日に肌が荒れたらどうする?]最善を尽くす
11/14 23:44

[最近流した嬉し涙]ウフフ
11/15 0:57

[付き合った最長記録]内緒
11/15 0:57

[一番感動したライブ]今日いったライブ
11/15 0:59

[朝ごはんにカレーはあり?]あり
11/15 0:59

[大食い少食]綺麗に食べてくれるならどちらでもいい
11/15 1:32

[一日中何も食べなかった事ある?]ある。食べそびれた。
11/15 1:33

[怖いCM]トラウマすぎていえない
11/15 1:34

[社長になるならなんの会社?]言えないなー(* ̄ー ̄)
11/15 1:34

ねむー(´д⊂)‥乗り過ごさないようにしないと(; ̄ー ̄A
11/15 10:26

[辛い時、誰かに言える?]今はきいてくれる人がいるから言えるようになった。
11/15 10:29

[ハンバーガーをプロデュースするなら]野菜多めにする
11/15 10:35

[可愛いと思う男性の仕草]内緒
11/15 10:36

[ノート綺麗に書く?]あとで困るから頑張って綺麗にかく
11/15 10:37

[なるべく貸したくない物]人によってかわる。手も時間も何一つ貸したくない人は存在する。
11/15 13:48

[パンに何つけて食べたい?]塩味の生クリームのやつ。
11/15 13:50

[可愛いと思う男性の仕草]秘密だー♪(/ω\*)
11/15 13:59

[怖いCM]子どもの時にみた薬物のCM。かなり怖いからまたアレを流せばいいと思う。
11/15 14:01

[いつも行く美容院決まってる?]決まってる(*´∇`*)髪がいい感じになるから大好き☆ミ
11/15 14:31

[鹿鳴館伝説]おばけ((((;゜Д゜)))
11/15 14:34

[最近流した嬉し涙]秘密
11/15 14:36

[ポテチの袋どうやって開ける?]普通にあける
11/16 0:44

[ヒートテック着てる?]きるー
11/16 5:58

[頭ナデナデはときめく?]ドキドキしすぎでときめくを通りすぎる♪(/ω\*)
11/16 5:59

[スキースノボ行く?]できる
11/16 5:59

[地元の観光名所]ない
11/16 6:02

[筋トレ・ストレッチしてる?]してる。というか始めた。
11/16 6:02

[利き腕と反対の手で文字かける?]一応
11/16 6:27

[感動した名言](* ̄ー ̄)
11/16 6:32

[理想の放課後デート]したことあるから別にいい
11/16 6:37

(´д⊂)‥
11/16 7:12

[好きなハーゲンダッツ]ラムレーズン
11/16 7:12

おつかいだー
11/16 15:18

[ストパーかけた事ある?]ない。
11/16 15:42

[恋人といるときナンパされたら?]逃げる
11/17 10:31

[地球の限界はあとどれ位だと思う?]わかりません
11/17 10:32

[不良を好きになった経験ある?]愛と誠ですか?
11/17 10:32

食べた(* ̄ー ̄)[最近ケーキ食べた?]
11/17 10:40

[ぎゅっとされたい人]ハニ-タン♪(/ω\*)沢山ぎゅっとされたい☆ミ
11/17 10:51

[一番高熱出したの何度?]39度8分。
11/17 10:54

[何部?]吹奏楽と帰宅
11/17 15:45

[ぎゅっとされたい人]ハニ-タン☆ミぎゅっとされると頭がフワフワクラクラしてしまう♪(/ω\*)
11/17 15:51

[一億円あったら何に使う?]お家を買う。
11/17 15:51

[一億円あったら何に使う?]お家を買う。
11/17 15:51

[出会えて良かった人]今の家族とハニ-タン(*´∇`*)
11/17 15:52

[不良を好きになった経験ある?]チンピラ臭が甚だしいのは好きになったことない。どのジャンルの人でも大切なのは人間性。
11/17 15:55

[よく服を買うお店]( -_・)
11/17 15:56

[鬼電、何回位からひく?]人と状況による
11/17 17:56

[好きな二人組]わからない
11/17 17:56

[一緒にこたつに入りたい人]ハニ-タン
11/17 17:57

[人生の転機あった?]ありまくりO(≧∇≦)O
11/17 17:59

[好きな小説]真梨幸子さんの書いてるものにハマってます。
11/17 17:59

[落ち葉で焼き芋した事ある?]ある。そういう行事あったし。
11/17 18:01

[あなたは天使?悪魔?]両方(*´∇`*)
11/17 18:02

[どんな親になりたい?]普通の親
11/17 18:12

[対盤で見てから好きになったバンド]色々
11/17 22:16

[電気つけたままでも寝れる?]怖がりだから電気をつけたままでも寝られる。
11/18 0:02

[最近見たDVD]どくたーはうす
11/18 1:40

[眠気を覚ます時の飲み物]お茶とか味噌汁
11/18 1:43

[好きなディズニーの悪役]アースラ
11/18 1:43

起きてみた。さむーい。
11/18 2:42

[一番嬉しい褒め言葉]『一緒にいると楽しい』これは誰に言われても嬉しい(*´∇`*)
11/18 2:44

[どこのリップ使ってる?]やばい使ったことない(;´д`)
11/18 10:04

[黒歴史教えて]取り敢えず瞼がウグイス色してたこと
11/18 10:05

[北海道で食べたい物]なんでも
11/18 10:07

[注射好き?]うー
11/18 10:22

[小龍包餃子]選べない・゜・(つД`)・゜・
11/18 14:13

お腹へったー☆夕方にはご飯を食べられるはずだから頑張ろー(☆`ロ´)
11/18 14:18

[最近行列並んだ?]最近は並んでない。年末のコミケでは並ぶけどね(* ̄ー ̄)
11/18 17:08

ご飯美味しいー( ;∀;)
11/18 17:11

もうねる[見ないで今日の予定を打って]
11/18 21:48

[おすすめの炊飯器レシピ]わからない
11/18 22:13

[枕投げした事ある?]ある(笑)
11/18 22:14