まずは私立入試 | ★☆★未完成なPine average★☆★

★☆★未完成なPine average★☆★

思春期反抗期真っ只中サッカー大好きいっくん&マイペースバレーボール大好きお調子みぃの事・・・H27.11.1星になったゴールデンレトリバーの杏ちゃんの事、家族で出かけた事、その他記録に残したいなーと思った事を気が向いたときに更新しまーす(*´(ェ)`)

とうとうやって来ました。
今日は私立入試です。

昨日仕事から帰ると母さんが
まーるく事が進みますように・・・と
たくさんドーナツを持って来てくれてました。
{CF92CC26-21B6-4DD4-BE51-9D458E54C168}

お義母さんと妹ちゃんからもお守りをもらいました。
{2D047568-604B-4B3B-AF61-640054E1060B}

{458D56C0-E31D-4F1B-B4A6-C8676F92AB40}

験担ぎに
よろこんぶと5角のオクラ、サクラ型の人参と大根とかまぼこを入れてみました。

今日明日
とりあえずがんばれ