Sydneyなう。 | プロゴルファー宮里美香オフィシャルブログ「みかんブログ」Powered by Ameba

Sydneyなう。


皆さん!
おはようございます。

私は今、Sydneyにいます!
次の試合会場であるAdelaideに向かう途中です。


昨日まで、ほんの少しだけでしたが日本に滞在してました。

日本では…

{47D74844-BE3B-4FC1-B322-5B9A0A698655:01}


久しぶりに横綱とご飯を食べました!
色々とお話することが出来たので良かったです。


{8AF0E002-3A4F-45D5-AD3C-8F86D8209901:01}


東京にいる沖縄の友達とも会えました!!

私が帰国した時に、県人会をしてもらってるんですが、仕事帰りでも集まってくれる友達に感謝です。

やっぱり、沖縄の友達に会って方言で話せるのは凄く嬉しいし、楽しいです。

私の元気の源です!!
みんな、いつも本当にありがとう\(^o^)/


しっかりと充電も出来たので、来週からの3連戦も頑張ります!!