にほん。 | プロゴルファー宮里美香オフィシャルブログ「みかんブログ」Powered by Ameba

にほん。


昨日、日本に帰って来ました(^-^)

日本はとても過ごしやすい気候になってますね☆


昼は、久しぶりに女子プロの吉田弓美子さんとランチして沢山ガールズトークしました(((o(*゚▽゚*)o)))

ちょー盛り上がったなぁ♪

写メ撮るの忘れちゃった。。泣


その後は、都内で洋服を買い物に行ったりしてました♪

ショッピングは、とてもいい気分転換になります!!


そして!!
最近、私がお気に入りのアクセサリーがあるんですけどそのお店にも行って来ました!


お店の名前は
"festaria"です☆

可愛いデザインが沢山あって、お店に行く度に悩んでるんですけど、今回Getした中でもお気に入りがこれです!


photo:02



ターコイズブルーのネックレスとブレスレットと、ピアスの3点セット☆

一目惚れしちゃいました♡

アクセサリー選びは、本当に楽しいしテンションも上がります\(//∇//)\

私は、試合の時にウェアに合わせてピアスとかも選んでいます!

ターコイズブルーのピアスは、初めてGetしたのでウェアに合わせるのが楽しみ~♪

最後に、
festariaのスタッフの皆さんと☆


photo:01



ちなみに、私は表参道ヒルズ店に行って来ました(^^)

種類が沢山あるので、ぜひお店へ行ってみて下さい( ^ω^ )



もう一つ皆さんに、
紹介したいお店があります!


最近、プロゴルファーの丸山茂樹さんが代官山にオープンされたカフェ
"Urth Caffe"へ

行って来ました!

初めて丸山さんにお会いしたんですけど、とても面白くてずっと笑いっぱなっしでした!!笑

photo:03




お洒落な雰囲気でいいお店ですよ!


ぜひ、行かれてみて下さい(^-^)/

チーズケーキが美味しかったです♡


いやー、
今日は本当に楽しい一日でした!


明日は朝からトレーニングです。


では、おやすみなさーい☆