Aloha♪ | プロゴルファー宮里美香オフィシャルブログ「みかんブログ」Powered by Ameba

Aloha♪


先週は、1週間だけでしたけどフロリダに両親も来てくれて楽しい時間を過ごせました♪

久々にお父さんとゴルフをしました!

お父さんは、久しぶりのゴルフだったみたいでかなり苦戦してましたけど。笑

お母さんの手料理も食べる事が出来たので良かったです(^^)



昨日、フロリダからハワイに移動してきました!!

今回は、オーランドに引っ越ししてから初めてオーランド空港からの移動でした。

今までずっと、タンパから移動してたんですけどオーランドの空港の大きさにビックリしました。


それにしても、フロリダからのハワイへ移動は長かったぁ~

10時間ぐらいかかりました( ̄▽ ̄)


そして今、時差ボケしてます。

今日と明日は練習ラウンドです!

しっかりコースチェックして、私らしいゴルフが出来るように今週も頑張ります!!

応援よろしくお願いします☆


photo:01



写真は、New Nailです。
ハワイのAZUMI Nailってとこでやってもらいました!
Popな感じでお気に入りです♡