おめでとう! | プロゴルファー宮里美香オフィシャルブログ「みかんブログ」Powered by Ameba

おめでとう!


先週も、応援ありがとうございました!!

今季メジャー初戦は、思うような結果は残す事は出来ませんでしたが、私の中では沢山の収穫がありました。


特に最終日は、自分の納得のいくプレーが出来たので良かったです。



まだ、課題は沢山ありますがマイペースに頑張っていこうと思います!!!!

これからも応援お願いします(^-^)/



もう、皆さん既にご存知だと思いますが私の妹みたいな存在である、比嘉 真美子ちゃんが先週のヤマハレディスで初優勝しました!!(((o(*゚▽゚*)o)))

自分の事のように嬉しかったです!!


真美子~♡
本当におめでとう(*^^*)



photo:01



P.S
写真はシーズン始まる前に、2人でMステを観に行った時のです♪