今季メジャー初戦☆ | プロゴルファー宮里美香オフィシャルブログ「みかんブログ」Powered by Ameba

今季メジャー初戦☆



もう、4月に入りましたねぇー

私は今、パームスプリングスに来ています。日中は日差しが強くて暑いです(^^;;


今週は、今季メジャー初戦のクラフトナビスコです!

明日から、初日が始まります。


今年の、ミッションヒルズもメンテナンスが素晴らしい!!

グリーンは、コンクリート並みに硬くて速いです。

フェアウェイを外すと深いラフ。

グリーン周りにも深いラフが。

メジャーならではのセッテイングになっています。


今週は、色んな打ち方が要求されると思います。

自分自身が持ってる技で、しっかりとコースを戦略したいと思います!!



皆さん、
今週も応援宜しくお願いします(^o^)/


photo:01





写真は、今週のラウンドリポーターをする古閑 美保プロと♡

美保プロからインタビューを受けたんですが、緊張したー笑


久々にお会いしましたが、益々綺麗になってました\(//∇//)\



Mika