日本女子Open 2012 | プロゴルファー宮里美香オフィシャルブログ「みかんブログ」Powered by Ameba

日本女子Open 2012


皆さん
こんばんは☆

日本に帰って来て、一週間が過ぎました!

やっぱり日本は良いですねぇ~

特にご飯!!
とっても美味しく感じます。


今日は、日本女子Openの練習ラウンドでした(*^^*)


今年の女子Openは、横浜カントリーです。


2ヶ月前に、下見で練習ラウンドしたんですけどその時と違って、メジャーらしいセッティングになってました。

グリーン周りのラフが結構伸びていてボールを探すのに大変です。


今日は、このメンバーで練習ラウンドしましたよ♪

photo:01




左から、吉田弓美子さん
浅間生江さん、大江香織ちゃん。

とっても楽しい練習ラウンドでした!!


photo:02




もう一枚は弓美子さんと☆

弓美子さんは、ジュニアの頃から知っていて、ナショナルチームに入ってから仲良くなりました。

お姉さんみたいな存在な人なんです!


そんな、弓美子さんが今年NEC軽井沢でツアー初優勝しました!

メッチャ嬉しかったな( ´ ▽ ` )ノ


明日は、プロアマで明後日は指定練習日です。


明後日も同じメンバーで練習ラウンドする予定です!!


間違いなく、笑いが絶えないだろうなぁ~笑

水曜日から、ギャラリーの方もご入場出来るみたいなので、皆さんぜひ会場お越し下さい☆


久しぶりの日本での試合ですが、私らしいプレーが出来るように頑張りますので応援よろしくお願いします。



では☆



P.S
髪の毛の色を少し暗めにして、そしてカットしました!わかるかなぁ?



Mika