看護師(ナース)さんや介護をする人へのヒーリング!! | ライアーの音色とともに♪レムリアンヒーリング&マーメイドヒーリング*千葉.船橋

ライアーの音色とともに♪レムリアンヒーリング&マーメイドヒーリング*千葉.船橋

●人生を癒し、なりたい自分になるレムリアンヒーリング。

●クリスタルライアー・タオライアー・ティラルライアーという
癒しの音を奏でるライアー(楽器)とともに

カウンセリングで心の整理&ヒーリングで
一歩を踏み出すお手伝いをしています。

看護師さんや 介護士さん、介護をしている人へのヒーリングについて考えてみたいと思います。


私は 看護師をしています。


自分が憧れて、望んでなった看護師 という仕事。


仕事そのものは やりがいもあるし、 そこから 学ばせていただくことがたくさんある。


患者さんと過ごす時間や そのご家族と関わる時間もすき。









元気に退院していく患者さんの姿を見ると 本当にうれしい。


最期のときを迎えたとしても 穏やかな表情をしていたら

これでよかったんだな

満足のいく人生だったんだろうなと思う。


『今まで お疲れさまでした。

痛みや苦しみから解放されて 楽になれたね。 ゆっくり休んでね。』

心の中で 話しかける。 

看護師だけど 仕事中だけど 泣いちゃうよね。



こんなひととき 私にとって大切な時間だと思う。





そんな毎日の繰り返しのなか

充実感で満たされてはいても  

腰が痛くなったり、肩が凝ったり、足がむくんで重だるい。 頭が痛い。 疲れが抜けない。



なんか カラダがしんどいなぁ。 つらいなぁ。



でも 待っててくれる患者さんがいるんだから、

いつも私は 明るく元気な私でいなくちゃいけない。



ごまかしながら ごまかしながら どうにか やり過ごしてきた。



けれど 私の ココロ と カラダ が悲鳴をあげたんだ。



そして 私は イルカ と レムリアン・ヒーリング に出会った。


そこから ちょっとずつ 変化がおこった。





こんな経緯を持つ私が今 思うのは  やっぱり


看護や介護の仕事についている人

家族を介護をしている人の癒しって必要じゃないかな ということ。


ついつい自分のことは後回しにしがちだから。

ぜひ ヒーリングを受けて、エネルギーバランスを整えて

自分のケア、癒し、メンテナンスをしてほしいものです。



そして ヒーリングで滞ったエネルギーを流し、

エネルギーチャージして、

またご自分の場所へ戻って行っていただけたら

ご本人にとっても  周りの人にとっても  いいんだろうなと思います。







レムリアンヒーリング 行っています。


レムリアンヒーリングは 意図を設定して行います。




   (例 ストレスが緩和しますように)

   (例 今の現状を受け入れ、お互いがいい状態で 介護を続けていけますように)



・4つのボディ (人間の身体は 肉体、感情体、精神体、スピリット体で形成されている) に、癒しの光を送ります。 4つのボディ全部を癒すことで、人生のあらゆる分野に癒しの光を送るのが レムリアン                    

ヒーリングの特徴です。


・こんな方におすすめ


    ・癒されたい方

    ・人生を癒したい方

    ・自分に自信を持ちたい方

    ・不安、おそれを手放したい方

    ・ポジティブ思考になりたい方

    ・自分を愛し、価値観をアップしたい方

    ・より自分らしく 豊かな人生を築きたい方





Point☆ レムリアンヒーリングは エネルギーワークです。


マッサージ、リフレクソロジー、カイロなどは ボディワークとよばれ、目で見える肉体に 働きかけるもの。


これに対し エネルギーワークとは、目では見えない肉体(感情体、精神体、スピリット体)=エネルギー体に 働きかけるもの。 

人間は 目で見える肉体と 目では見えない肉体により できているのです。


レムリアンヒーリングは その両方のバランスを整えていきます。


人生を癒し、愛を幸福を得る 古代 レムリアの時代に行われていた 愛と光のヒーリング法です。 






お問い合わせは

mika.mika.xx550227☆gmail.com  まで。

☆を@に変えてくださいね。