2012年 Thanks♡♡ | 真碕みかであり、正木睦未のBlog

2012年 Thanks♡♡

2012年は、皆さんにとって、どんな1年でしたか? ラブラブ



2012年も、沢山の出来事がありました音譜





真碕みかの★JUICY×GIRL★ひらめき電球


真碕みかの★JUICY×GIRL★


初詣は、埼玉県にある氷川神社に行きましたキスマーク



お守りは、よりそいお守りを買って。。。ドキドキ





結婚式にも行きましたラブラブ!



真碕みかの★JUICY×GIRL★


ヘアアレンジは、いつもお世話になっているBEKKU晴れ



松原さん、いつもありがとうございます星





GWは、伊豆に行って。。。



真碕みかの★JUICY×GIRL★


真碕みかの★JUICY×GIRL★


真碕みかの★JUICY×GIRL★




黒田麻理耶ちゃんがプロデュースをしている、

Marry mieのS/Sコレクションのモデルも務めさせて頂きましたキラキラ



真碕みかの★JUICY×GIRL★


真碕みかの★JUICY×GIRL★


真碕みかの★JUICY×GIRL★


真碕みかの★JUICY×GIRL★




お友達にも、たくさん会いましたラブラブ




地元。。。



真碕みかの★JUICY×GIRL★




真碕みかの★JUICY×GIRL★


真碕みかの★JUICY×GIRL★




Birthday Party。。。



真碕みかの★JUICY×GIRL★


真碕みかの★JUICY×GIRL★




艶女の会。。。



真碕みかの★JUICY×GIRL★




夏には、念願の伊勢神宮!!



とてつもないパワーを頂きましたアップ



真碕みかの★JUICY×GIRL★


真碕みかの★JUICY×GIRL★


真碕みかの★JUICY×GIRL★




そして、我が家に、シーズーが仲間入りラブラブ!



名前はMinnieラブラブ



お家の中の空気が、一気に変わりました音譜



真碕みかの★JUICY×GIRL★




ハロウィンのディズニーランドも満喫ドキドキ



真碕みかの★JUICY×GIRL★


真碕みかの★JUICY×GIRL★




2012年のハロウィンコスプレはナースと。。。ラブラブ!



真碕みかの★JUICY×GIRL★




沢山の素晴らしい出来事がありましたラブラブ



まだまだ書き足りませんが、2012年、本当にありがとうラブラブ





Special Thanks宝石赤



ペタしてね