卒業生のサロンが続々オープン♪ | ポーセラーツとジュエリーバッグ 〜海とシェルのきらめきに包まれて〜

ポーセラーツとジュエリーバッグ 〜海とシェルのきらめきに包まれて〜

兵庫県西宮市でポーセラーツ・アロマ・ランプシェード・ラッフルハンドルバッグが楽しく学べる スタイルアップサロンを主宰しています

お稽古サロンのこと♪ 好きな事を楽しむ毎日のこと♪

LeaLea

ポーセラーツインストラクター卒業生のサロンが続々オープンしております。


卒業生がそれぞれ教室をオープンしていくことは

私にとってもとても嬉しいこと


心の底から

熱~~~~~く 応援しています!!





西宮*神戸 ポーセラーツとアロマスクールLeaLea~海とシェルのきらめきに包まれて~-h-grad1


ポーセラーツサロン Dress ★★★  (西宮市)



Hiromiiさんが作るポーセラーツは

モダンでスタイリッシュ!!


ファッションを楽しむように

ポーセラーツを楽しんでいらっしゃいます。


これからも

彼女の個性が光るポーセラーツが

どんどん誕生していきそうです。




西宮*神戸 ポーセラーツとアロマスクールLeaLea~海とシェルのきらめきに包まれて~-a-grad3


ポーセラーツサロン grandjete★★★


インストラクターコース受講中は

「かわいい」 「エレガント」 「モダン」などなど・・・

いろんなデザインを楽しまれていました。


キッズのデザインもかわいいですよ~


近い将来

ネットショップオープンを楽しみにしていますよ♪







西宮*神戸 ポーセラーツとアロマスクールLeaLea~海とシェルのきらめきに包まれて~-um-gurad2


ポーセラーツサロン style M → ★★★  (芦屋市)



優しくて、おおらかな mikakoさんのサロンは

いつも笑顔でいっぱいになりそうですよ


私個人的に

ランチの女王と呼んでいるほどグルメ通!!


美味しいお店に、かわいい雑貨・・・

いろんな情報盛りだくさん教えてもらえそうです。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

卒業生は

卒業の時期は違いますが

とっても仲良しです。


みなさん

とっても素敵なお人柄で

そしてポーセラーツに関しても熱心で・・・


きっと素敵なサロンを作られていくことと思います。


皆様

どうぞよろしくお願いいたします。