みかぼうの歩き方。


ひだにゃんショップの七草粥セットをお試しさせていただきました!

もちろん1月7日に('∀`) UPが遅れてしまいました(^^ゞ



七草粥セットは

・フリーズドライの乾燥七草3g×2袋

・陽だまり米1合(長野小谷産あきたこまち)

・梅干(織姫)4粒(群馬県産久留馬梅次郎)

がセットになっていました。




みかぼうの歩き方。



作ってみたらこんな感じ!

普通にお鍋でお粥を作って、フリーズドライの七草を混ぜて塩で味付け。

お好みでポン酢をかけて食べました。

作るのはとっても楽ちん!セットになっていたら楽でいいですね!

ただ、フリーズドライなのでぼそぼそ感がのこってしまいました。

だんなさんにはあまり好評ではありませんでした(^^ゞ

作り方次第では上手に出来るのかも!?



とにかく!今年も無病息災を祈って!



気になる方はこちらをクリック!→ひだにゃんショップファンサイト応援中






いつも応援ありがとうございます(n‘∀‘)η

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村