イオン琉球の沖縄詰め合わせをお試しさせていただきました!

スパム12品から3品、どれが届くかはお楽しみ~♥ということで、

楽しいに待っておりました!

届くまでに少し時間が掛かり、正月早々忙しい時に届いたのが残念でしたが、

どれも美味しかったですよ~✩




みかぼうの歩き方。
①わしたポーク


TBSの土曜の朝の番組「知っとこ!」でも紹介されたこの商品。

我が家はパンのおともでなく、いつもスパムはご飯のお供!

カリッと焼いて、朝ご飯に食べましたよ♫

ジューシーでした~!!




みかぼうの歩き方。

②レギュラースパム


私にとっては王道のスパムはコレです!

自分で買うならいつもコレ!美味しいんですよね~!

いつもはただ焼くだけですが、スパムにぎりにしてみました。

よく行っていたハワイアンなお店で、スパム握りを注文することが多かったけど、

我が家でそれができるのは感動ですね!

いつも思うけど、この絶妙な塩加減のおかげで調味料はいりませんね。




みかぼうの歩き方。

③ポークランチョンミート うす塩味


うす塩味なんて初めて!

たしかに、ほかのものに比べるとあっさりしていました。

この商品はあまり見かけないけど、沖縄以外にはおいていないのでしょうか?

薄味好きな私にはこれくらいがいいかもと思いました!




大好きなスパムはたくさん試せるなんて、とってもお得でした~!

商品が気になる方はこちらをクリック!→イオン琉球モニプラファンサイト応援中





いつも応援ありがとうございます(*´∀`*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村