みかぼうの歩き方。


アイミーさんの「ミニセーフティマット」とお試しさせていただきました!



人生の半分コンタクト装用者であることに気づきましたが、

2ウィークの使い捨てにしたのは8年ほど前。

洗面所でケア用品を使うと、排水溝に落としてしまいそうで怖かったので、

いつも鏡台でケアをしていました。

鏡台だと、ケースを洗いに行ったり、何かと面倒。

ですが、これがあると、当たり前ですが便利です!



今まで「あったら便利なんだろうな」と思っていたものの、買っていなかったこういうマット。

アイミーさんの新商品のこちらは、穴がハートになっていてかわいいし、

私が使わせていただいたものはホワイトだったので、洗面所でも目立ちすぎなくてとても良かったです。

(ちなみにピンクもあるそうですよ♥)



商品が気になる方はこちらをクリック!→アイミーファンサイト応援中



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村