みかぼうの歩き方。



先日、madame ALBAさんのスキンケアラインをお試しさせていただきました。

30代目前となった私の肌。

そろそろアンチエイジングケアを始めなければ!



お試しさせていただいたのは、

最先端エイジングケアのEXシリーズ、スキンケアセット!

クレンジング、ローション、エッセンス、クリームの4タイプです。



①クリーミー ダブル クレンジング EX


みかぼうの歩き方。

肌にハリと弾力を与える「セラキュート」に加え、うるおい保湿成分「リピジュア」を配合、

クレンジングと洗顔が一度におこなえるということもあって、

いつもより濃いメイクをした日に一度使ってみました。

洗い上がりもさっぱりでしっとり!つっぱらなくてとても良かった!

ただ、私の場合、マスカラ下地をした上でマスカラをつけているため、キレイには落ちませんでしたが、

他は本当にキレ~イにさっぱり落ちました!

どんなクレンジングを使っても、マスカラ下地にマスカラを重ねると一度じゃなかなかとれないんですよね(^^ゞ





②ディープ モイスチャライジング ローション EX


みかぼうの歩き方。

うるおい保湿成分「リピジュア」に加え、新たに「リポソーム」を配合。

ゆたかなうるおいを角層へ効率よく浸透、しっとりとなめらかな、艶のある肌に仕上げるという化粧水。

私が使っている化粧水は、毛穴引き締め専用の化粧水なので、いつもつけ心地は少ししっとりした感じ。

でもこのローションは、すごーくねっとりしっとりした感じ。

今までにない感覚でした!!とても豪華な物を使わせてもらっている気分!

あまりにのびが良いので、首筋や鎖骨まで使っちゃいました(*´∀`*)





③ディープ モイスト バリア エッセンス EX


みかぼうの歩き方。


(今だと1割引みたいですね!!)

うるおい保湿成分「リピジュア」と13種類の植物由来天然保湿エキス、さらに「リポソーム」を配合、

肌本来のバリア機能と水分保持力を高め、うるおいに満ちた肌へと導くというエッセンス。

何と言っても香りがとてもよく、使い心地が良かったエッセンス。

普段使っている美容液は、とろ~りした使い心地ですが、何だか物足りない。

このエッセンスは物足りなさがなく、染み込んでいく感じでした。





④エラスティック モイスチャライジング クリーム EX


みかぼうの歩き方。

うるおい保湿成分「リピジュア」と肌にハリと弾力を与える「セラキュート」、

さらに「リポソーム」を配合。

角層までしっかりうるおい、鮮やかなハリツヤ肌を再現してくれるそうです。

クリームも、エッセンスと同じく香りが良く、癒される感じ。

しっとりと肌を仕上げてくれました。





全体的な感想は、

スキンケアは香りも大事なんだなということ!

毎日使うものは楽しく使えないといけないですね!

一日の終わりと始まりに、しっとりしたお肌で気持ちよく過ごせたら、よりよい暮らしができそうです。





madame ALBAのHPはこちら

マダムアルバ ファンサイト応援中





いつも応援ありがとうございます(n‘∀‘)η

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村