OM-D E-M1♡ | 片岡三果のカメラさんぽ。

片岡三果のカメラさんぽ。

お散歩写真や旅行写真が大好きです。
毎日カメラを持ち歩いて素敵な被写体探しを…。

東京デザイナー学院写真実習講師
台湾にて声優デビュー⇒「クロスゲート」
FMFUJIにてラジオパーソナリティ⇒
「片岡三果と矢沢なりのMoon Light Party!!」毎週土曜22時30分

試行錯誤の撮影はとても楽しい‥キラキラキラキラキラキラ





{9CB331E7-C1F7-44DF-B5CA-1565426983B6:01}


これは別ショット。
お仕事で使わないものです。



マイコレクションのミニカーはこういう時にとても役立つ~ラブハート




{B65A574F-4887-4616-B15E-64B5EF3EBD9F:01}



クラシックカーが大好きなので
ついつい集めたがり‥ハートキラキラ






いつかキューバにいって
まだ現役のクラシックカーをこの目でたくさん観るのが夢ですおねがいキラキラキラキラキラキラ





でも早く行かないとキューバの車事情も変わっちゃう‥えーん








何かと、食、トイレ事情が合わないことがある私は
果たして行けるのだろうか‥アセアセ




でも行かないと一生後悔すると思う。






一人キューバかなぁ?









しかしまずは、
キューバ行ってこようキラキラと行けるくらいお仕事頑張ります(笑)照れキラキラキラキラ










そしてキューバに行って、満足出来るような写真スキルをあげましょうピンクハート










年末から年始にかけてのお仕事が先日ひと段落しました星







きっと春にはお知らせ出来る‥のかな??







みんながちょっと忘れた頃だと思うけど、また改めてしっかりお知らせします音符音符








片岡三果