ドイツとアラビア。 | CANDYBOX

CANDYBOX

   + Dear candy, candyといつまでも。+

CANDYBOX-カイテルにて。


新宿で、ドイツ料理を頂いてきました。

「カイテル」 という、ドイツ人オーナーシェフが有名なお店です。


なんとわたくしめの就職祝いという事で・・・。

まだ本採用でもないのに、とっても申し訳ない思いでしたが。



写真は前菜。

ドイツ産:生の白アスパラガス、絶品であります。

生ハムもうましです。

そ、そして・・・おビール。

それはもう、うましでした。



実は当日、オーナーシェフのカイテル氏は病欠でいらっしゃらず。

とっても個性的な方らしいので、ぜひまた伺わねば。





CANDYBOX-yasさんより頂き物!

yasさんより、お祝を頂いてしまいました。

本当に恐縮です。

とってもかわいらしい、髪留め。

うれしくて、その場で早速付けさせて頂きました。

オールシーズン、大活躍してくれそうな予感です。


ありがとうございます。

大切にしますね!




楽しく、おいしくドイツを堪能した後は、

歌舞伎町の入口にある、アラビアンナイトのコンセプト居酒屋へ。

お姉さん達が、魔法のランプを持ちながらお出迎え。
おなかが冷えそうな、アラブ風コスチューム。

思わず写メを撮らせて貰おうかと思いましたが、自粛。



CANDYBOX-お通しは金の卵。

カクテルが××王とか、○○姫などという名前でした。

ちょっと笑ってしまいましたが、私はまんまと生ビール。

お通しが、キラキラ光る金色卵でビックリ。

スモークされたゆでたまごで、少ししょっぱめ。




今度は手錠を入口でされる、監獄居酒屋に行きましょう。

ゆうちゃん、yasさん。

いつも楽しい時間をありがとうございます。

また、ぜひ!