ぶらり旅★☆② | 。・+(*゚∀゚*)+・。*blog・+(*゚∀゚*)+・。*

。・+(*゚∀゚*)+・。*blog・+(*゚∀゚*)+・。*

+・。*初めまして*。・+
日々の出来事を楽しくblogっていきます〃
宜しくねん(∪。・ω・)〃ペコリン

日曜日のお話・・・・・です鳥居星

本当はね~~おじいちゃんの面倒を見る日だったんだけど・・・・・;;))))




時間をもらって・・・1人でショッピングに行ってきましたはーと

いや~~~風が冷たかった・・・・。


電車でいったんだけど・・・・恐ろしいほど満員で大変だった・・・・。

Uターンラッシュだったみたいです クシュクシュ



MiKA*。・+(*゚∀゚*)+・。*blog-100103_153022_M.jpg


Suicasuica星忘れずにもって行きましたはーと

群馬だと・・・持ち歩かないので・・・・;;



MiKA*。・+(*゚∀゚*)+・。*blog-100104_105040_M.jpg


多めにチャージし過ぎてしまった・・・・記号


ペタしてね