ヤマハ | 宅島美香オフィシャルブログ「MIKA BLOG」Powered by Ameba

ヤマハ

推薦出場させていただいてありがとうございました宅島美香オフィシャルブログ「MIKA BLOG」Powered by Ameba-171982.gif
 
久しぶりのトーナメントで、楽しく回ることが出来ました☆
今年からスイング改造と飛距離アップを目標にやってることがまだまだですけど、そんな中でもいいショットが所々出来ました宅島美香オフィシャルブログ「MIKA BLOG」Powered by Ameba-170473.gif
 
 
2日目中止になりましたが、土砂降りの雨の中ファンの方々が9ホール着いて応援してくれて、途中心折れそうになったけど凄い励みになりました。
 
 
これからも応援よろしくお願いします宅島美香オフィシャルブログ「MIKA BLOG」Powered by Ameba-110887.gif
 
つぎはサイバーの推薦を頂いたので、また会えるのを楽しみにしていますブーケ1
 
明日のマンデーは膝を痛めているので、欠場することになりました。。。
 
 
サイバーでお会いしましょうキラキラ