☆感謝☆ | 宅島美香オフィシャルブログ「MIKA BLOG」Powered by Ameba

☆感謝☆

宅島美香オフィシャルブログ「MIKA BLOG」Powered by Ameba-2010111719400000.jpg
今年一年間応援ありがとうございました宅島美香オフィシャルブログ「MIKA BLOG」Powered by Ameba-decorank_image.gif 
 
去年取ったシード件をキープする事ができず残念でしたけど、何が足りないのかがわかった一年でした。
 
しっかり補って来年の今頃は、笑っていられるように頑張ります宅島美香オフィシャルブログ「MIKA BLOG」Powered by Ameba-20090219083504.gif
 
そしてファンの皆様の温かい応援やブログでのコメントで、かなり勇気づけられましたし、頑張る事ができました。
 
ファンの皆様、スポンサー様、先生、そして家族、私は沢山の方々に支えられて、ゴルフが出来ている事に嬉しく思い感謝してます宅島美香オフィシャルブログ「MIKA BLOG」Powered by Ameba-decorank_image.gif
 
ありがとうございます宅島美香オフィシャルブログ「MIKA BLOG」Powered by Ameba-2680.gif
 
来週ファイナルQTは自信とプライドを持って、しっかり通過しますので、又来年の応援やサポートよろしくお願いします宅島美香オフィシャルブログ「MIKA BLOG」Powered by Ameba-in0003.gif