マンシング | 宅島美香オフィシャルブログ「MIKA BLOG」Powered by Ameba

マンシング

宅島美香オフィシャルブログ「MIKA BLOG」Powered by Ameba-IMG_0137.jpg
今週は、ファンの皆様の応援を、いつも以上に有難く感じました宅島美香オフィシャルブログ「MIKA BLOG」Powered by Ameba-in0002.gif
 
最終日の前の晩から、お腹と腰が痛くて、朝起きてもお腹が痛く、朝ごはんも食べれず、1Rプレーは無理かなぁと思っていたんですが、皆様の暖かい応援で、何とか完走する事が出来ました宅島美香オフィシャルブログ「MIKA BLOG」Powered by Ameba-20081224025745.gif
 
本当にファンの皆様の応援は有難かったです宅島美香オフィシャルブログ「MIKA BLOG」Powered by Ameba-decorank_image.gif
 
折れそうな心が折れずに済みました。
いつも、いつも、本当に応援ありがとうございます宅島美香オフィシャルブログ「MIKA BLOG」Powered by Ameba-in0001.gif
 
早く優勝出来る様に、トレーニングをしっかりやって、メンタル面も強くなるように、頑張って行きたいと思います宅島美香オフィシャルブログ「MIKA BLOG」Powered by Ameba-image001.gif
 
そして、ファンの皆様や、お世話になっているスポンサーの方々、家族、先生に恩返ししたいと思います。
 
写真は先週プロアマ戦で、ご一緒させて頂いた、レーサーの脇阪寿一さんです宅島美香オフィシャルブログ「MIKA BLOG」Powered by Ameba-02A0253.gif
 
色々なお話しを聞かせて頂いて、今度是非レースを観にいかせてもらいたいと思いました宅島美香オフィシャルブログ「MIKA BLOG」Powered by Ameba-image0177.gif
 
 
早く体調を治して来週はベスト10入れる様に頑張りますアップ
 
本当にいつも、応援ありがとうございます宅島美香オフィシャルブログ「MIKA BLOG」Powered by Ameba-in0001.gif