セルフューチャー 泡立つホワイトパック | Koso's

Koso's

4歳の女の子1歳の男の子の働くママです。
日常の出来事を載せていきます(^ ^)


濃密炭酸泡パックを試してみましたラブ

炭酸パック大好きな私ドキドキ

炭酸パックのシュワーってなるところがなんともいえません照れ炭酸ガスの力でお肌のくすみが一気にとれます。


{B6EDE5EB-8933-4D4A-8377-1686626199FD}


{B208623E-B47E-4400-80C7-917CFD385AC8}


2回分頂きました。


今までした炭酸パックはゼリー状のパックに粉を混ぜ合わせて作るようなものばかりでしたが、この炭酸パックは混ぜる必要ないみたいで、
忙しいママにもぴったり音譜

さっそくお顔につけてみました爆笑


{3C38BB84-8EFE-4DAD-89CA-B4CCFC230205}

つけて30秒ぐらいで泡がだんだんでてきました



{C871CA61-A303-42BE-8196-7723A36456DA}



そしてモコモコの泡が
たーくさんでてきました。めちゃくちゃ
気持ちいですドキドキ

刺激はそんなになくシュワシュワってどんどん泡が立ってきてビックリです!!


1、2分後洗い流すだけ!


めちゃくちゃいいです!!

くすみがとれて白く陶器のような
お肌になりました!

ピンっとお肌が引っ張られるようにひきあがり

大満足ですチュー

高麗人参エキス

ツバメの巣エキス

ローヤルゼリーエキス

プラセンタエキス

トリプルコラーゲン

植物由来成分

配合です。値段もお手頃でこの効果だったら
絶対おすすめです。



自宅で簡単極上エステ級ケア!泡立つホワイトパック」(炭酸パック)