CHANEL NEON | 青が争う、静かな日々

最近、ネイルに凝り出しているので、
イベント限定色を求めていって来ました。

表参道で開催されている NEON.
{9F48810B-BA06-4D7B-AF49-6D8894FAB0C4}

素敵だなー、CHANE。
攻めてるって感じ。
{99AC2EC5-812A-4A2A-9E5E-87F5C478A653}

この4色に会いに来たので、早速つけてみます、
{F452DE91-E708-4323-B357-A62E7EEB18A5}

手がおばさんになっている。。
{719E2EF2-9521-4B37-BC4D-BCD84CCB2D50}
思っていた発色と違っていました。
残念。。

他の色も試してみました。
{D14A7BC7-1A0F-4E45-9220-1F6FC4086A92}

秋っぽい。
{C252FF83-27B2-479E-9F88-8850D63D6732}
いろいろ考えて決めました。

もう、2ヶ月もしたら秋。
{833775A4-91C2-470E-8BDD-B39E2AF77C60}

暑くて今日も、途中で予定を切り上げて帰って来てしまいましたが、
しっかり夏を楽しみたいと思います。

そうか、今年の夏は、ネイルでいろいろな色を楽しむことにしたいのかな、、

と、

しょっちゅうコスメカウンターに行っているので、そんなことを思いました。

忙しさは相変わらずなので、
指先だけでも、カラフルにして、
モチベーションを保っているような気がします。

まだまだ、勉強することだらけです。。
頑張ります!