イミンギ「Series」画報 <ネタバレ> | イ・ミンギ ブログ go_od minki

イミンギ「Series」画報 <ネタバレ>

 

「KOLON Series」のグラビア撮影

とうとう、画報が上がってきました~!!

イ・ミンギ ブログ  ~WITH Lee MinKi~


ヘアアレンジひとつで、
また印象が変わったかんじ!!


やっぱり、モデルミンギは
かっちょいい~~~ですね~


イ・ミンギ ブログ  ~WITH Lee MinKi~

THE CLASSには、ない表情^^
ビシッときまってますね~。


イ・ミンギ ブログ  ~WITH Lee MinKi~

撮影現場の写真では、この洋服の写真も
複数みましたが、選ばれたのはこれなんですね^^


イ・ミンギ ブログ  ~WITH Lee MinKi~

何の雑誌か気になるところですが
おそらく「ARENA」かな?と思われます(?)

調べてないので、間違っていたらすみません~。
購入する方は、ご自身で確認してくださいね!!

イ・ミンギ ブログ  ~WITH Lee MinKi~


期待通りのなかなかのボリュームですよね。

イ・ミンギ ブログ  ~WITH Lee MinKi~

Twitter等で撮影の様子がUPされて以来、
楽しみにしていたシリーズのモデルミンギくんですが

そろそろ、ニュースなんかでUPされないかな~?
と思っていたものの、出てきませんね。

公のものではありませんが、
韓国サイトでUPされてるものを
拝借してきました。