天元 きんごきんご 火山灰白土洗顔 | 元美容部員たらこママの美容、コスメブログ

天元 きんごきんご 火山灰白土洗顔

火山灰白土洗顔の天元 きんごきんごの使用感です洗顔



元美容部員たらこママの美容、コスメブログ


元美容部員たらこママの美容、コスメブログ
天元 きんごきんご

(火山灰白土洗顔用クリームソープ)88g



●初回プレゼント
元美容部員たらこママの美容、コスメブログ

泡立てぼ~ず

(抗菌タイプの泡立てネット)

●モンドセレクション2009年金賞受賞 




天元指定地区でしか採取できない希少火山灰白土を更に厳選し、

美容成分を含有させて配合。


ピーリングなしで毛穴奥の酸化物も白土の磁気によって 吸着し、

美容成分もたっぷりと配合された垢抜けた肌を目指す機能的洗顔料。


天元公式サイトより引用。






石鹸天元 きんごきんごの使用感石鹸

元美容部員たらこママの美容、コスメブログ

少し灰色の柔らかい粘土のような硬めのテクスチャーで、

泡立てぼ~ずで泡立てると、すぐにもっちりとした弾力感のある

モコモコ泡ができましたよ~vvv



泡をお顔の上にのせると、泡がピタッとお肌にフィットするので

泡ダレせずに泡パックができ、お肌を痛めずに泡洗顔できます。



洗い上がりはスッキリ!としていますが、全くお肌がつっぱったり

乾燥したりせず、火山灰のおかげで毛穴の汚れ・くすみが

キレイに取れて、ワントーン明るいお肌になっていましたよ~。



それにお肌のキメがしっかりと整い、お肌のザラつきもなくなって、

つるんつるんのお肌になっています。



このきんごきんごの洗顔は、毛穴の汚れが気になっている方に、

とってもおすすめの洗顔ですよ~♡




天元 きんごきんご






ブログランキングに参加中ですハート

クリックしていただけたら嬉しいです*クリック*

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ

にほんブログ村