TCC スワロフスキー展示品 お土産 | 元美容部員たらこママの美容、コスメブログ

TCC スワロフスキー展示品 お土産

東京コスメティックコレクションの出展ブランドとお土産です。


スワロフスキー
元美容部員たらこママの美容、コスメブログ
会場に入るとすぐ目の前に見えたのが、スワロスキーのクリスタルジュエリーでした。

元美容部員たらこママの美容、コスメブログ
スワロフスキーの2010年春夏シーズンは 『水』 がテーマで、

とても涼しげな印象を受けました。

私も、こんな素敵なクリスタルジュエリーを身につけたいです。


今スワロフスキーでは、アリス・イン・ワンダーランドコラボジュエリーや、

マザーズギフト商品なども発売しているみたいで、プレゼントに喜ばれそうな

アイテムばかりです!


そして スワロフスキー さま からのお土産は、
元美容部員たらこママの美容、コスメブログ
OUT of the BLUE コレクション

SPRING/SUMMER 2010のカタログ



元美容部員たらこママの美容、コスメブログ
そして、スワロフスキー表参道

先着でブレスレットのプレゼントがもらえる引き換え券が

入っていました。


スワロフスキー さま

この度は、素敵なお土産ありがとうございました!



★TCC 展示品、お土産関連記事★

ゲラン

ローラ メルシエ

ブリリアージュ


ブログランキングに参加中ですハート

クリックしていただけたら嬉しいです*クリック*

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村