DASODA (ダソダ) エスジェイ リアル リキッド ライナー メイク着画 | 元美容部員たらこママの美容、コスメブログ

DASODA (ダソダ) エスジェイ リアル リキッド ライナー メイク着画

DSでコスメ買いしたものをご紹介します。


過去記事やじるし

DS コスメお買い物レポ
元美容部員たらこママの美容、コスメブログ

DASODA (ダソダ) エスジェイ リアル リキッド ライナー

(リキッドアイライナー)

DASODA (ダソダ) のアイライナーは、ウォータープルーフタイプで

滲みにくいと評判のいいリキッドアイライナーです。


元美容部員たらこママの美容、コスメブログ
0.1mmの極細ブラシのリキッドアイライナー



元美容部員たらこママの美容、コスメブログ

濃いめのブラック


アイライナーリキッド ライナーを使ってみた感想アイライナー

こちらのDASODA (ダソダ) のリキッドライナーは、

濃いめのブラック色した、0.1mmのコシのあるの極細ブラシです。


こちらのリキッド ライナーは、細く描いたり、太く描いたりと

自分で調整ができ、インサイドにも入れやすく、

簡単に描くことができるリキッドライナーで、とても使いやすかったです。

描いた後は、非常に乾きが早く、速乾性の優れたリキッドライナーだなと

感じました。


私は、いつも、ウォータープルーフタイプのリキッドライナーを使っても、

パンダ目になってしまうことが多かったので、滲まないようにと、

ビューティ ケイ フィニッシュライナー のアイライナー専用のトップコートを

使っていましたが、こちらのリキッドライナーは全く滲まないので、

トップコートいらずで過ごす事ができました。


それに、このリキッドライナーは、滲みにくいのにお湯で簡単に落とせて、

クレンジングも手間いらずでとても良かったです!


プチプラで、使いやすさ、滲みにくさを考えると、最強のリキッドライナーだと

思いました。


アイライナーメイク着画アイライナー
元美容部員たらこママの美容、コスメブログ


ブログランキングに参加中ですハート

クリックしていただけたら嬉しいです*クリック*

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村