開幕! | 気付けばアラフォーまだまだ現役!

気付けばアラフォーまだまだ現役!

基本的にゲーム好きでつまらないことばかりですが、共感していただければ…喜びますヽ(・∀・)ノんで、見てくれてる方に感謝するあまり正座して涙ながしながら更新しております!!

W杯開幕しましたねー爆笑


1ヶ月楽しみです♡


最近メガネしてるよりコンタクトしてる方が目が疲れないのでコンタクトメインで暮らしてますチュー


目には良くないかもしれないけど…疲れないのを優先してしまう


次に病院行くときに聞いてみよう!

メガネはブルーライトカットにしてるけど、コンタクトだとスマホとかに貼ってるフィルムだけしかブルーライトカットにならないから心配



テレビ見たりゲームしたりしすぎなのかな?


網膜静脈分枝閉塞症の人はやはりゲームしたりテレビ見たりするの控えてるのかな?ニヤリ



どーなんだろうね?

身近にいないからわからない(笑)